電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼がLINE既読スルーなんです。
お疲れだから と。 だから疲れてるのは私からのLINE?だとしたら ごめんなさい…とLINEしたら 今朝、 返信できなくて すみません
お仕事が安定するまで待っていてね とLINEがきました。
素直に 仕事が忙しいのが落ち着くのをまっていればよいですか?

A 回答 (2件)

今の時期は新入社員が入って来て歓送迎会があったり新入社員の教育等をその方はもしかしたら任されていたりしていたら暫くは多忙だと思います。

優しい方のようですから落ち着いたらあなたに連絡して来てくださると僕は思いますので気長に待ってあげてもいいかと思います。
    • good
    • 2

待つのではなく、放っておいて、あなたはあなたでやりたいことややらなければならないことに集中するのがお互いにプラスだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!