アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったらそれは浮気になりますか?

A 回答 (8件)

二人だけで会ったり その後告白したわけではないですから浮気にはなりませんね。



心の中で思うのは誰でも自由ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由にですよね。ありがとうございます。その言葉を聞けて安心しました。

お礼日時:2018/04/13 19:37

どちらも愛されているのですか?


貴女の行為は、「浮気」だと自覚するのなら、浮気です。

浮気だと思うなら浮気です。

結婚するのなら、
「貞操」と言うことが必用です。その事を前提に
「婚姻」という関係を結ぶのです。神聖なものです‼

深く考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え直してみます。

お礼日時:2018/04/14 09:01

心変わりでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:37

彼氏と別れるなら浮気にはなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:37

浮気は、配偶者や婚約者などがいるのに、他の異性を(一時的に)愛する事です。


従って、彼氏は何人いても、浮気にはなりません。
浮気だという人はたくさんいますが、言わせておけばいいのです。
心変わりには人間の常、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その言葉を聞けて安心しました。

お礼日時:2018/04/13 19:38

股をかけないできちんと彼に言ってあげて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:39

なりません。


彼から見たら彼女の浮気心です
あなたから見たら、彼以外に好きな人ができたってだけです。

行動したら浮気ですけど、想うだけでは
浮気にならないし、彼には何もわかりませんしね

彼よりも順位が上になると、それは心変わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:39

思ってるだけなら アイドルのおっかけと一緒で浮気にはならないと思いますが 行動おこしたら浮気になるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!