【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校の違う好きな人に
彼女できた?笑笑
って送ったら既読ついて返信こないです
さっきですけど
今考えるとその人そうゆう話しないタイプだった
やってしまった
怖いーーです
どうしましょう

A 回答 (5件)

好きな人から「できるわけ笑笑」って同じノリで?



わたしならそのまま受け取ります(^-^)

へんなLINEしちゃってごめんねー。
何してたのー?って、いつもの感じに戻るチャンスだ~(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 21:14

笑笑ってのがすごーく馬鹿にされた感じがしたんでしょうね。

もう無理かもしれません。
    • good
    • 0

う~ん。


失態ではありますね。
『好きな人いるの?』『彼女いるの?』でしたら答えやすいです。
『彼女できた?』ですと少し上からの言い方とも取れます。
真面目で言葉や表現を敏感に受け取る性格の人でしたら少し印象悪いですね。
    • good
    • 0

ゴメンスタンプ送って、


「ごめん、LINEの相手間違えたー!◯◯に送るはずだったのに!ハズカシー」

と、間違えたとごまかす…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンぽぽさんの回答を見て
うわごめん!と送った瞬間相手から
できるわけ笑笑
ときました。怒ったのかと、、笑
と送ると
ふつうに返信するの忘れてたときたのですが、、、
そのまま受け取ればいいですか?

お礼日時:2018/04/13 20:39

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!