アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性パンツの尿汚れは、ウタマロで落ちますか?

A 回答 (3件)

尿の成分によります。

    • good
    • 0

はい。

彦摩呂では絶対に落ちません。
    • good
    • 1

どの程度の汚れかは分かりませんが大体落ちると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!