dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドでは牛の尿がペットボトル飲料として売られているって本物ですか?

それとも言ってるだけで中身は砂糖水?

A 回答 (4件)

売られてると思いますよ。


日本語で『牛尿健康法』と言って牛の尿を飲む健康法があります。
インドと言ってもヒンドゥー教だけですけどね。
ヒンドゥー教では『牛は神の使い』『母親のようなもの』という考えなので牛の尿も神聖なものと捉えられているようです(_| ̄|○ オェェェ…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 17:17

テレビでみましたよ


AUAさんのおっしゃる通り
ヒンドゥー教では牛は神聖なもので
その尿は
「病気が治る」って
ペットボトルから飲んでました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 17:17

本物ではないですか?



上空の空気が汚染されている地域では雨水が不潔で、水道や井戸水も飲料には適さず、清潔なミネラルウォーターを日常的に利用できるほど裕福ではない家庭では、家畜の尿が飲料として用いられています。

実は尿には雑菌が含まれていないため、意外にも清潔なんです。

でも私は飲みたいとは思いませんけど...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 17:17

バイク用の燃料をそのように道端で売っているのをTVで観たように思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す