アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病なんですが。

水に溶かして飲んでも平気でしょうか?

砂糖が入ってると聞きました。

いっぱい余ってて消費したいと思っています。

「糖尿病なんですが。 水に溶かして飲んでも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像、引用させていただきました。
    (*´▽`*)

      補足日時:2022/12/01 05:11

A 回答 (5件)

とんでもない!!100gあたり28.5gも砂糖が含まれてます。

ありえない。こんなの飲むぐらいなら青酸カリでも飲んでくれ。

なますの酢 _ オタフクソース
https://www.otafuku.co.jp/product/detail/?produc …
    • good
    • 0

誰かにあげてください。


一度でも酢の物を作ったことがあればわかります。
酢の物って、砂糖を大量に入れる料理です。
酸っぱさを砂糖でまろやかにするんです。
でないとあの味にならないんです。

だいたい、酢大さじ2に対して、砂糖は大さじ1入れます。
500mlなら恐ろしい量です。
    • good
    • 0

砂糖入ってますね これ使ってどれだけ数値があがるか、試しながら使用してください。

「糖尿病なんですが。 水に溶かして飲んでも」の回答画像3
    • good
    • 0

これはやめた方がいいですね。


いっぱい入っているみたいです。

余っていても身体がダメになるよりはマシです
    • good
    • 1

飲むのではなく、なますに使いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!