プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水滴が付いた感覚がする

20代男です。
最近トイレが終わった後に膝辺りに水滴が付いたような感覚になる事があります。
尿漏れ?とも思いましたが、僕が履いているのは密着性のボクサーパンツなのでパンツの間から尿が漏れる事が多分無いだろうし何よりも位置的に立っている状態で膝に尿漏れってあるの?って状態です。
調べてみると自律神経の乱れで濡れたような感覚になる人がいると聞いたのですがこれはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私なんか年寄りになると、締まりが緩くなって、トイレの後でポトポト尿漏れし膝も濡れるので、終わった後も、暫くそのままで最後のポトポトまで出してしまうので時間がかかります。


お若いのでそんな事はないと思いますが、その時に膝あたりを実際に触って調べてください。尿が付いているなら私のようにしなければなりません、できたらトイレが済んだ後に陰茎の先を紙で拭けば清潔を保てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!