プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみのPV集について
浜崎あゆみの、MOMENT、about you、STEP YOUあたりの比較的最近の曲のPVが入ったDVDが欲しいのですが、PV集のようなものは出ているのでしょうか。
一つ、初期の曲から最近の曲まで、ものすごい曲数分が収録されている5枚組くらいのPV集はAmazonで見つけたのですが、これしかないでしょうか?
そんなに初期のものはいりませんし、お値段が張るのでもう少し曲数の少ないものがあればなー、と思っています。

A 回答 (1件)

DVD付のアルバムはどうでしょう?

6枚目の MY STORY から CDのみと CD+DVD の形態が発売されているので、MOMENT、about you、STEP YOU であれば MY STORY と (miss)understood のCD+DVDという手もあります。枚数が増えてしまいますが中古ならお安いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
DVD付きのアルバムを買えば欲しい時期のものだけ狙い撃ちできますね!
さっそくamazon等で探してみます!