アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける男性向けの漫画教えて下さい。(´・ω・`)

A 回答 (5件)

最終兵器彼女

    • good
    • 0

星守る犬。

号泣します
    • good
    • 2

谷口ジローの犬を飼う

    • good
    • 0

キングダム

    • good
    • 0

一部のシーンだけですけどね。

自分が、泣いたのは
・浦沢直樹 YAWARA
・からくりサーカス
・ダイの大冒険
・スラムダンク
・はじめの一歩
・聲の形(こえのかたち)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!