アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子は可愛いですか?

「このイラストの女の子は可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

化物語?的な

    • good
    • 0

可愛いけど、色の塗り方が残念。

    • good
    • 1

ステキです!

    • good
    • 0

情緒不安定な少女の幼いかわいさを感じます。

    • good
    • 1

可愛いですよー



大人な可愛さですな
    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!