アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のテカリが本当にひどいです、洗顔して
オイルコントロールの薬を顔に塗っても
すぐにテカリます。何か良くする方法を教えてください!男です!

A 回答 (3件)

多分洗いすぎだと思います。


洗いすぎと水分不足です。
お水沢山飲んでごしごし洗いは辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

オナ禁1週間以降からテカリ消えますよ。

難しいと思いますけどエロ動画をみなければ基本いけます。みるともうアウトです。1回だけとか無しでやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁王にオレはなる!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

お礼日時:2018/04/15 01:53

脂っこい食事


洗顔のし過ぎ

これに気をつけてもテカるのですかい??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!