アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを買いました。
彼はギタリストでペンギンが好きなので、CHUMSのギターストラップを購入したんですけど、彼氏の誕生日プレゼントにギターストラップっておかしくないですかね…?
彼からは「バイトもしてないし無理しないでほしい。ピックだけでも全然嬉しい。」と言われたんですけど、やっぱり喜んでほしいし他にもプレゼントを買った方がいいのでは…とも思います。
買うとしたらどんな物がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



僕は、ギターストラップだけでも、十分であると思いますよ。

でも、ペンギンが好きでしたら、こちらを参考に。

http://feiler.jp/shop/r/r80DR/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!