アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も話した事なくてクラスも違う相手に一目惚れしました。友達からライン貰って「クラスも違うし1度も話した事なくて戸惑うかもしれないが前から◯◯の事が気になってた。よかったら俺と友達になってほしい」と言われたらどんな気持ちになりますかね?私が◯◯に好意があるという事は伝わりますかね?

A 回答 (2件)

嬉しいです。

伝わります。
どんな人にでも、告白(の様な言葉ですよね)されれば嬉しいものです。少なくとも貴方のことを意識してしまうこと間違いなし。
告白されたら、少なくともその日はその人のことで頭がいっぱいになります。それって嬉しくないですか?

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても効果的そうですね!はじめての恋もとい一目惚れなんでどうにかして成功させたいです…頑張ろうと思います!貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 01:13

男です。

もし気になる女性からそのような事を言われたら嬉しいですね!恋愛関係には別れがあっても友情には余程の事がない限り別れはありませんので僕は友達としてと言われる方が嬉しいです。友達でいられたら辛い事もあると思いますが、その人が自分といる時に笑顔になったり泣いたり傷付いてる時に自分には本当の事を打ち明けてくれると思いますから好きな人の1番の理解者であり支えとなれるなら幸せだと僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
相手がどう思うか不安だったのでそう感じとっていただけたみたいでホッとしました、
はじめての恋愛、頑張ろうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/16 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!