あなたの習慣について教えてください!!

ニベアをまつげに塗ったらのびますか?

A 回答 (1件)

ニベアよりワセリンが良いと聞いているけど


まつ毛伸ばすなら、市販で売ってるまつ毛美容液系の方がいい
私は高いけどスカルプdのまつ毛エク買ってる
まつ毛が抜けなくなるのと、太くなったかな。もうずーっと愛用してるからどう違うかわからなくなったけど、
寝る前に必ず塗って、マスカラ付ける前にも塗る
今は安いの別メーカーでも出てる

ただニベアよりワセリンなのは、いろんなコスメ系の話題ではよく聞くな
ニベアは、お風呂入るときのパック→大量に塗って、お風呂つかりながら洗い流しパックにしちゃえー系は観たw試したwすべすべになったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニベアじゃなくてまつげ美容液を買ってみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!