プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人はきついジーンズをなぜ好む?苦しくないのか?

A 回答 (4件)

細く見せたいからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございました。

お礼日時:2018/04/16 10:46

ムチムチに、見せたい!

    • good
    • 1

苦しくても気合いで!


この「気合い」が入らなくなったら「おばさん!」=ジャージになる。
    • good
    • 0

昨年くらいから、男のジーンズも女性用と同じ素材のピッタリ・ジーンズが流行になっています。

素材はストレッチ繊維使用なので、締め付けられる感触もなしで苦しくもないようです。どうも、この歳になると、男があれを履いているのを見ると、ラクダを濃紺に染めたように見えてしょうがないんですけどね。

日本では見られないと思いますが、こちらでは、黒のパンストじゃないかと錯覚するようなのを履いてるのが目立つようになりました。パンツの色や形どころか、模様まではっきり透けて見えます。濃紺の奴なんか、ジーンズのように黄色い糸がちゃんと印刷されてるんです。お尻の両サイドのポケットも印刷です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!