プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤電車で毎朝見るイケメンサラリーマンの落とし方を教えてください。
お互い接点なし、大人です。

工作でも結構です。

A 回答 (9件)

あなたはおいくつでしょうか?

    • good
    • 0

年齢差を感じなければ呼び止めて「中学の同級生に似てるのですけど違いますか」くらいが無理がなくて良いと思います。

    • good
    • 0

そのイケメンの股間や、全身をジロジロと舐めまわすようになるべく時間をかけて見れば良いと思うよ。



電車の中のおっさんを参考にしたら良いよ。
    • good
    • 0

ジィィ──(。¬д¬。)──ッと


見て目が会ったらペコッと
頭下げる。から始まります♪

か思い切って足踏む。

落としたいと思ってるのなら
アクション起こさないとナニも始まりませんょ♪

感じの良さげな女性からの挨拶はぜんぜんイヤぢゃありません。

据え膳喰わぬは男の恥

ですし(*´艸`)
    • good
    • 0

彼女いるよ。

    • good
    • 0

落とす?



後ろからドンと当たる
    • good
    • 1

私がされたことがあるのは、



・寝ているフリして寄りかかられ、腕をつかまれた
・話しかけられ、道案内を要求された
・つり革につかまっていたら手を繋がれた
・メッセージが書かれた携帯を見せられた
・必要以上に身体を密着され見つめられた

これ全部、電車内で女性からされたことです。
可愛ければ、こういうのをやられても
嫌じゃなかったです。
    • good
    • 0

さり気なくいつも近くに乗り会釈する間柄にまずなる。



満員電車ならわざと足を踏む。

きっかけとしてね(笑)

会釈から挨拶に変わり
日常会話になればそこから
食事や飲みの約束しやすいですね。

相手の情報も仕入れられるし作戦立てやすい。


頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも隣か自分の背後にいる人で降りる改札とかもほぼ一緒なので確実に認識はされていると思います。(気になれば、嫌でも気づくかと思います)

ですがいきなり知らない女性から会釈は、びっくりしないでしょうか?

お礼日時:2018/04/16 12:44

あなたがどれくらい可愛いかによります。


(その人にとってね)

可愛いければ簡単だし、
可愛くなければ何をしても無理です。

あえて言うなら、朝は難しいです。
忙しいので。
夜か酔っている時を狙いましょう。

朝しか会えないならほぼ不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこそこきれいな場合は、何から始めたらよいでしょうか?
朝しか会えません。

お礼日時:2018/04/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A