プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!

日本に、性行為の前に女性から合意を得たと証拠を残さないと男性が強姦罪に問われる可能性があるという法律が出来たとします。

男性は勝負をかける前に、メールやLINEで、してもいいか?確認するようになりました。

女性として、いいよとか、まだ待ってとか、考えさせてとか、何かしらの回答をしなくてはいけませんが、そんなのはムードがなくて嫌でしょうか???

それとも、相手が真剣に向き合ってくれて、嬉しいでしょうか???

A 回答 (3件)

そんじゃ、チンポのついてる男は全員 強姦準備罪か性凶器所持罪だね。

• 0
この回答へのお礼

そうです!
男性器は凶器です!
男性の脳は女性の脳と違って、共感性が低く、凶器です!

女性に、後世に残す遺伝子を選ぶ権利をください!お願いします!

それと、ともに、男女だけではなく、色んな性が世の中にはあるので…。

全ての性行為にもきちんと同意を求めることを法律で義務付けて欲しいと思います!

そんな法律ができたとしても、親告罪ですからね。

確認するってことは女性が男性を騙して親告するかもと疑っていることになり、男性が女性を信用していないと言っているのと同意になります。
なので確認してくるような無粋な男性はゴメンです。

ちなみに、親告罪関係なしにそういう証拠(契約)が必要になったなら、契約内容には当然、妊娠した場合の子どものことなども含むはずです。(婚姻届ならぬ交際届?)
親が責任を果たさない場合は逮捕、養育費差し押さえ、というのはいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私は人間を簡単に信用すること自体がどうかしてるって思いますけれど…。
実は性病とか、メンタル持ちとか、金遣い荒いとか、学歴や勤務先の詐称とか…。隠されていれば分からないことも多い。私は結構疑う方で、簡単に関係を持ちたくないタチです。

女の子がこの人なら別に騙されてもいいかもって思いながらムードに押されて性行為をしたなら後悔しないし、いいとは思いますが…。

そうではないとしたら?
男性の方が付き合っていると勘違いしている場合、男性の方が女性に好かれていると勘違いしている場合、男性が好きな気持ちの表現方法を突然抱きしめるとか突然キスするとか誤った表現をしてくる場合などなど、女性の方にはするつもりがないことが想定されます。

付き合っている相手が自分を本命だと思っている確率って100%ではありませんし、それを証明する方法なんて何処にもないし、同意の確認作業で2人の信頼関係は強固になるだろうからいいんじゃないかなって思いますけどね。

お互いに信じ合いたいことが前提です。女性の方も信じて欲しいから、喜んで、あとで強姦とか言わないってきいんと協力してくれると思います。

ここで女性が同意作業を渋るようなら、しなければいいだけの話では?まだ、したいほどの関係じゃないってことでしょ?

場がシラケるね。

確認が要るなら誰とも考えられなくなるかも…
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような女性もいるんですね!

私は全然平気です!
っていうか、私はムードでやったことなんて、一度もないです!

以前、お付き合いしていた男性はちゃんと確認してくれる人でした。

男「そろそろたまってきたから相手しろよ?」→私「いーよー」

私「一発いっとく?」と誘う→彼は無言で戸締りをしたり、ティッシュを探したりと、なにやら準備を始める。

これが普通だと思ってました!
性交渉はロマンティックなものではなく、どちらかいうと、ご飯食べるとか、歯磨きとかと、同じものだと思っています。

ちなみに、障害者の人で、自分で射精出来ない人には射精してあげるボランティアがあるの知ってます?
射精行為はロマンティックなものではなく、生理現象じゃないですか?
それを手伝うか、一緒に楽しむか、断るか、女の子に選択権があると思いますけれど?

女の子が選択権を放棄するのは、勿体ないと思います。
好みじゃない人から口説かれた時はどうするんですか?
好きな人から口説かれた時に意思表示をしないでどうするんですか?