街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先生と生徒の関係ですが20歳で再度告白するのはアリですか??

A 回答 (4件)

アリだと思います。


大人になれば、生徒と先生の関係はなくなると思います(✩´艸`)告白、、。(ง°̀ロ°́)ง頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 22:15

ありかな。


もう先生と生徒の関係ではないし、オトナだしね。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 16:26

アリだと思います。

その位の年代ですとちゃんと異性として接してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 15:07

20歳だからこそアリだと思います。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!