プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差何歳までいけますか?

好きになったら何歳でも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • タイプというか理想みたいな感じです

    実際はどーなるか自分でも分からないことなので!

      補足日時:2018/04/17 23:10

A 回答 (12件中1~10件)

一回り上でも大丈夫です(*^_^*)

    • good
    • 0

収入や貯蓄お金さえしっかりあれば若い奥さんの方ばっかりが苦労したりしないようにして、、将来お金の事で喧嘩したり揉めたりしないようにしたら、20ぐらい離れても大丈夫かな?家のローン組むのも出来れば若いうちが理想ですよね。

    • good
    • 0

ウチは13年開いてるよ。


付き合う辺りは嫁さん(上)が気にしてたけど、私が気にして無かったら気にしなくなりましたな。
    • good
    • 0

うちは9歳差です。

ちなみに私が上。
付き合う前はかなり抵抗があり、付き合ってから現在は子供に見えてよく喧嘩します。
ですが、楽しい事は本当に楽しく過ごせます。
仲良く出来れば性格が合えば年の差は関係無いと思います^_^
    • good
    • 0

男女とも人は見た目が一番だと言われています。


好きになったら、○才の年の差だったということであって、
そもそも、付き合う前の漠然とした対象年齢内に入る確率が
高いのかも知れませんが、関係ないような気がする。

たまに年齢が離れていると話しが合わないからと、
いう人がいますが、ご自身の頑な考えを固持し、
同じ趣向の人としか交わらない、考えが浅く
未成熟な人じゃないかと思います。
    • good
    • 0

貴女にまかせます。

っというか、好きな人がたまたま、その年齢だっただけの事、 貴女の恋愛は、年齢から入りますか?
    • good
    • 0

若い方がいい。

でも中学生とかはないよ。
    • good
    • 0

プラマイ2歳までですね


5年10年と差があると
全く違う考え方をするので無理!
どちらが良いとか悪いとかは関係ないですが
いわゆるジェネレーションギャップで無理!
    • good
    • 0

恋愛に歳は関係ないと思います。


25歳差で結婚した ご夫婦がいますよ。奥様が50代でした。今も仲が良いです。

幸せなら それで良いと思います。
    • good
    • 0

僕は現在、36才、妻は今年51才のかなりの年齢差がありますが、見合い結婚と言う事もありあまり気にした事はありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!