電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペンシルアイライナーは眉毛に使えますか?

A 回答 (5件)

眉の毛が細くて薄い方は避けたほうが良いです。


柔らかくてベタベタした感じのものだと、産毛のような細い眉毛が引っ付いて抜けてしまうからです。
止めたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

使えますが、ものによっては濃くなってしまったりするので、するすると描けるものよりは少し固めのものを使う方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

使えますけどテクニックが必要で


ペタっとした濃い眉になってしまう可能性が高いです。
(眉墨は固く、アイライナーは柔らかいので)
    • good
    • 0

使ってますよ。


その方が便利ですね。
    • good
    • 0

使おうと思えば使えます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!