dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は眉毛が濃くてしっかりとしているのですが
眉マスカラだけでいいのでしょうか??
それともパウダーなどで毛の間を埋めた方がいいとおもいますか??

皆さんのオススメの眉メイク商品も教えていただけると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

私も濃い眉毛です。


最初は悩んでいましたが今では眉毛がしっかりしていてよかったなあと思ってます(^^)
お手入れは痛いですけど抜いたりして整えています!
濃い眉毛は剃ってもすぐ生えてくると目立つので抜いて生えるのを遅くしてます(^^)
そして眉頭の方だけ若干すいてます!
すくようの眉バサミが売ってるので使ってみてください(^^)
そして私は濃い人でも毛の間は埋めた方がいいかと思います(^^)
メイクは眉尻に濃いブラウンをつけて眉頭にかけてぼかすか真ん中に濃いブラウンより薄いブラウンを使ってグラデーションを作ってます!
濃いメイクをしたい時はさらに眉尻にペンシルを使って濃い目にいれてます(^^)
眉マスカラはいつも通りつけていただければOK(^^)
私が使っているのはキャンメイクのクイックエアリーアイブロウを使ってます!
チップタイプになっていてとても忙しい朝でもとても楽です!キャンメイクは落ちがすごいですが眉コートなどが売ってるのでそれを使うと落ちにくくなりますよ(^^)
眉マスカラはインテグレートの眉マスカラを使ってます(^^)
眉マスカラはカチカチになるイメージですがインテグレートのはならないんです!すごい!!!!笑

是非使ってみてください(^^)
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような方の意見を聞けて
すごく参考になりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 11:34

眉毛が濃くてしっかりしてるなら


うぶ毛や余計なものだけを剃りもうそのままでメイクはしなくていいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも楽そうで良いかもです!!

お礼日時:2019/01/18 02:08

濃い眉のままが良いなら眉マスカラだけでいいでしょう。


黒髪さんにはViseeのアイブロウマスカラBR-5がおすすめですよ。パウダーもほしいならセザンヌのパウダーアイブロウ04。
茶髪など明るい髪色ならどこのブランドでもありますから好きに選んでください。キャンメイクでも良いのありますから。茶色ならパウダーもいくらでもあります。おすすめはKATEのデザイニングアイブロウ。
脱色するのも手ですがリスクが高いです。肌が弱い・薄いなら要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生なのでプチプラのものを
探してみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 19:28

全部剃り上げて、思う存分好きなデザインの眉を描くというのも一手でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとそれは勇気が...

お礼日時:2019/01/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!