アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今黒髪なんですが、眉毛だけ茶色ってへんですか??
もし変ではなければ、どこのブランドの何色がおすすめですか??
おしえてください!!お願いしマス!!

A 回答 (6件)

明るすぎる茶色でなければ全然OKだと思います。


私は黒髪の頃、眉毛も黒だと重い印象になっちゃってたので初めはグレー使ってました。
でもなんか違うので、次はダークブラウンにしました。
ちなみに、使ってたのは資生堂眉墨鉛筆です。
芯の固さが丁度良くて描きやすかったですよ^^モチはまぁまぁでした。
今は、私はペンタイプよりもパウダータイプの方が描きやすいので「オー!」のパウダーアイブロウ(茶)を使ってます。
薄茶・茶・濃い茶の3色セットで450円くらいだったカナ?
3色あるから髪色によって使い分けられるし、シャドウとしても使えるので便利です☆
私が思うに、眉毛は髪の色よりも薄めの方が合うと思います。

この回答への補足

黒髪に頃、メディアの パウダーアイブロウ 使ったことありますか??
もし使ったことがあったら何色使ってますか??

補足日時:2005/04/08 12:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうなんですか☆
450円結構やすいですね!!

お礼日時:2005/04/08 12:14

NO1のものです☆


残念ながら、資生堂の眉毛書きは使ったことありません↓200円のヤツですよね?
私はいつもメイベリンです☆眉毛マスカラは慣れるまで難しいので(私だけかもしれませんが 笑 )ムラになったときに、鉛筆とパウダーブラシみたいなのが一緒になってるのでムラをパウダーで隠して、眉尻は鉛筆で細く…って感じです☆700円でお得ですよ^^
私は黒髪の時もいっつも茶色でかいてました^^
しかも一番明るい茶色で!
自前の眉毛がありますので茶色で書いても自然に見えるので明るい茶色を選んだ方がいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!メイベリンのやつ見たことあります!!
そうなんですか~やっぱり自然がいいですよね!

お礼日時:2005/04/09 00:44

No.3です。

No.4も私です;書くの忘れてました…。

発色が2つとも違うのでどっちがいいかは髪色にもよるので、どちらとも言えないですねぇ^^;
この2つはモチもさほど変わらないので、お店に行って、
自分にどっちの色が合うか試してみるのが一番いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ためしてみます!!

お礼日時:2005/04/09 00:41

メディアのパウダーアイブロウは、ブラウンとグレー2つとも使ったことあります。


グレーは肌にのせると白っぽい感じで発色はイマイチでした。
ブラウンは普通です。
2色入りなのでグラデできるのは良かったけど、モチがあまり良くなかったです。
付属の筆は小さすぎて描きづらかったので別の筆を使ってました。

他に、今までに使ったことがあるのは、
・ヌーブのペンシル
(ブラウンです。描きやすくて発色も良かったけど、すぐ落ちてました。)
・セザンヌのパウダー
(ブラウンです。粉質がちょっと粗い気がしました。でも発色は良かったです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
メディアのパウダーとセザンヌのパウダーならどっちが良かったですか?!
質問ばっかりでごめんなさい☆

お礼日時:2005/04/08 16:10

基本的には眉の色は髪とそろえた方が自然なのですが…。


茶色にするのならこげ茶形の落ち着いたかんじの方が違和感がないと思いますよ。
グレーでもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですか…。

お礼日時:2005/04/07 23:33

私も黒髪の頃でも茶眉マスカラ&茶眉ペンシルでしたよ^^眉毛も髪も黒いと重たく見えますしね><


私は安いキャンメイクのナチュラルブラウン03を使っています。値段は400円とお手ごろなのに結構落ちにくいです。こすったりはしてませんけど^^;
眉毛用マスカラですけど、私はまつげにもカラーマスカラとして、黒マスカラを塗った後に上から重ねてますよ☆近くでみないと茶ってわからないですけど、それで違った雰囲気になるので、一本持ってると便利dす♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
400円!?結構やすいですね~かってみようかな^_^

黒髪の頃、資生堂眉墨鉛筆使ったことありますか?!
もし使ったことがあればどの色使ってましたか???

お礼日時:2005/04/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!