プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が突然キスされて、そのキスが初めてだった場合、なんと言ったら男性をドキドキさせることができますか?男性としては女性の初めてのキスが自分(男性)だったら嬉しいと思います。ここでポイントは恥ずかしがりながらなんと言うか!

A 回答 (3件)

初めてだったんだけどちゃんと責任取ってくれるんでしょうね?と言われたらドキドキすると思います。


別の意味で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかちょっとそれは賭けですね。上から目線みたいに思うから。

お礼日時:2018/04/17 20:30

突然の事にびっくりして


「ファーストキスだったのに~」
と、思わず泣き出しちゃうというのが
一番男性をドキドキさせてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣き出しちゃうと相手が困っちゃいますね。悲しむことによって相手に支配感?的な気持ちにさせることができるかもしれないです。

お礼日時:2018/04/17 20:31

興味がある♂=NO1さま、No2さま。


興味がない♂=とりあえず警察行こっか笑顔照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味がない人からの突然のキスとかヤバイですねそれ怖い

お礼日時:2018/04/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!