プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩ちゃん=山本彩でいいですか?
他に彩ちゃんという方いますかね…?

A 回答 (5件)

杉本彩ちゃん

    • good
    • 1

石黒彩

    • good
    • 0

上戸彩

    • good
    • 0

高島彩

    • good
    • 0

山本彩さんだけは、彩と書いて「さやか」と読みます。


今のところ、このように読む女性芸能人は、山本彩さんだけです。
上戸彩さん、杉本彩さんは「あや」と読みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!