アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を通じてラインを交換したいと言ったのですが、残念ながら断られてしまいました。
そして、結構経ったある日友達と占いをしに行きました。それで悪い結果だったらその人のことを諦めようと思いましたが良い結果だったので諦めませんでした。その結果は直接ライン交換してたらオッケーもらえてたと言われました。なので今日ラインを交換したいと言おうとしましたがいなくて、他の連絡手段はツイッターしかありません。でも私はフォローをしていないのです。でもメッセージは送ることができるので送りたいと思いますが、迷っています。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!