アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服選ぶの苦手です…^^;変ですかね?

「服選ぶの苦手です…^^;変ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ上着ありです

    「服選ぶの苦手です…^^;変ですかね?」の補足画像1
      補足日時:2018/04/19 00:58

A 回答 (6件)

可愛いです。


特に、台形スカート!
ですが、靴は白じゃないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

中学生かと思いました。


中学生だったらOKですが
どれもサイズ感があっていない。
大きめを買っちゃうのかしら?
スカートもハイウエストで穿くタイプではないですよね?
もう少しジャストサイズを選ぶようにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

例えば短大やどこに着ていくかにも、デート、一人で買い物など用途にもよります!

    • good
    • 0

補足見ました!


悪くない悪くない!
このアースカラーのジャケットかわいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 08:56

何才なのかな?


白のトップスの下に黒のインナーをきると、トップスの白がくすんでしまいます。可能なら白がいいですね。
トップス白で靴下白だとポイントがないので、靴は少し色がついているものがいいでしょう。スカートのポケットの刺繍(柄?)の中の色の靴とかだとまとまります。

コーデに自信がなかったら年齢にあったファッション誌をみてみましょう。図書館にもあったりします。あと、街ゆく人をよく見て観察してまねてみましょう。体のバランスも悪くないし、髪も綺麗だからたいがいの洋服は着こなせます。自信持ってみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門学生です…やっぱり幼稚ですかね?

お礼日時:2018/04/19 08:56

変ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!