プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が私のことを、堅いとか本心が見えないって言うくせに、頻繁ではないけど相手からLINEとか電話してきます。付き合う気もないのに、何故?男性は文句言いながら連絡してくるのですか?

A 回答 (3件)

もっと力を抜いて、本心を見せて欲しいってことなんじゃないんでしょうか。


付き合いたいかどうかは別として、あなたともっと打ち解けたい、話をしたいって思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ssssしんさん、お返事ありがとうございます。男友達は、とても明るくて久しぶりに連絡来たときに私が離婚したことを話して、落ち込んでたら励ましてくれてすごく気が楽になりました。昨日、仕事で私の住む街に来てるとLINE来ました。

お礼日時:2018/04/19 17:59

貴方に興味があるからでしょうね。

もっと、あなたのことを知りたいのでしょう。誠実な人ならば、心許しても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とむとむmamaさん、お返事ありがとうございます。いつも男友達の方から連絡くれて友達歴は、もう12年になります。バツイチになった時、生きてるか?って心配して電話くれた時は、すごく嬉しかったです。心を許してみようと思います。

お礼日時:2018/04/19 19:20

>堅いとか本心が見えないって言うくせに、



照れ隠しでもあり、本心でもあるのでしょう。

なのに電話してくるのは、行動は何より正直だからです。
言葉には裏も隠されている場合があるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。もし、友達と会う機会が有ればもっと本心を見せて話してみようと思います。

お礼日時:2018/04/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!