アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めての彼氏ができました。
付き合って一週間もたってないのですが、3回目のキスで挟んでくるようなキスをされ、舌を入れられました。経験のない私はびっくりしてどうしていいか分からずされるがままでした。
ここで質問です。
①付き合ったばかりでもこのようなキスをするのは早いと思いますか?
②また、その時私はどうしてあげたら彼を喜ばせてあげられるでしょうか?
③こんなことをしてくる彼の心境を予想でいいので教えて欲しいです。
彼には恥ずかしくて聞けないので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

①質問者さんはおいくつでしょうか?


初めての彼ということでビックリされたと思いますが、おとなのお付き合いしてる恋人同士なら何回目とかではなく自然なことかと思います。
②彼のリードに任せればいいと思いますよ。経験がないのにあなたが無理にステップアップしようとしても上手く行かないでしょうし、あまりに積極的でも、もっとガンガン攻めても大丈夫なのかな?と思われるとこの先(キスより先)が大変です。
唇を軽く唇で甘噛みするくらいが可愛いかと^^;
③彼としてはディープキスの先を次は望んでくるでしょうね…
彼氏さんは自分が初めての彼だと知っているのでしょうか?
お二人がどのように知り合われてお付き合いされてるのか分かりませんが、不安な気持ちがあれば彼にその事を伝えてみても良いと思いますよ。
彼が急ぎすぎるとあなたも色々と戸惑ってギクシャクしたり、お互いに気まずい思いをすると思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。ちなみに私は18歳です。彼はバイト先で知り合い1歳年上です。
ディープキスのその先はまだ心の準備ができてないのでその時がきたらちゃんと伝えたいと思います。

お礼日時:2018/04/28 23:50

若い男は、相手がビギナーとか関係ないので、加減が出来ないからそうなる場合が多いです。

あなたも普通に舌の動きに合わせてあげれば、すんなりできますよ。
そうすれば、喜ぶと思いますよ。
口を少し開ければ簡単です。
    • good
    • 1

①いわゆるディープキスだと思いますが、特に早い・遅いはないと思います。


②同じように舌を入れたり、絡めたりすれば良いと思います。
③男の衝動というか本能というか、「セックスしたい」と思っているのではないでしょうか?
    • good
    • 3

1.年齢次第かな。

大人なら普通です。
2.えーと、ディープキスのやり方ですか。。。ちょっと説明しきれません。苦笑
3.いや、先に進みたかっただけでしょう。行き着く先は分かりますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!