幼稚園時代「何組」でしたか?

4ヶ月前に男友達に告白されました。
まだ相手の事をよく知らなかったのでお断りしたのですがそれから1ヶ月も経たないうちに彼に新しい彼女ができたみたいです。
最近彼が気になってきて私から逆告白したら彼女と別れて私と付き合うことになったのですが、私に告白してきてすぐに他の女性と付き合うなんて私の事別に好きじゃなかったのでしょうか?

それを彼に伝えると「彼女も好きだったけどきみの方が好きだから別れたよ。」と言われましたがこういう男性って浮気性ですか?

A 回答 (3件)

浮気性ではなくベストな選択をするタイプでしょう



なので、あなた以上が見つかったらアナタはフラれます。
そうならないようにアナタなりのベストを尽くして下さいね
    • good
    • 1

彼は消去法を簡単に出来る人と言った方が妥当だと思います。


相手の気持ちよりも自分優先主義。
あなたを好きだから告白した→振られたから2番目に好きな彼女と付き合う→でもあなたから告白され、あなたが1番だから付き合う→2番目な彼女は捨てる
今はあなたが1番だからだけど、彼の気持ち次第では、あなたより1番の人が現れたら、あなたは2番になるので、あなたは元カノと同じ待遇になる
振った彼女の気持ちなどは考えもせず、損得で判断してるので、彼の好きって何なんだろう?と疑いたくはなりますね。
    • good
    • 0

ちゃんと相手と別れてからあなたと付き合ってるのだから浮気性ではないですよきっと!


ほんとに浮気性なら、二股かけますし…

ただ、あなたみたいに彼女がいる状況にもかかわらず告白されて、あなたより好きなひとならそっちにいくでしょうね!

振られて一か月で彼女ができるのは別におかしくないですよ。
新しい恋をするのがいちばん忘れれるとおもいます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!