dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TWICEの曲でおすすめのやつ教えて下さい。

「TWICEの曲でおすすめのやつ教えて下さ」の質問画像

A 回答 (3件)

Do It Again



1 TO 10

ですよー!❤
「TWICEの曲でおすすめのやつ教えて下さ」の回答画像3
    • good
    • 0

TZUYUね!w



おすすめは、最近だと。
What is Love
SAY YES
STUCK
BRAND NEW GIRL
TURTLE
YOU IN MY HEART
LUV ME
SOMEONE LIKE ME
1 TO 10
PIT-A-PAT
NEXT PAGE
ONE IN A MILLION
CHEER UP
Precious Love
Touch down
Like OOH-AHH
Do it again
Like a Fool

私的にこれが好きですね!
よく聞きます。
    • good
    • 0

レコチョクの人気ランキングは参考になりませんか?


人気があるってことは、おすすめされる曲だとおもいますので。

TWICE 楽曲一覧-人気順(ランキング)60件中1件-30件目|試聴、ディスコグラフィー【レコチョク】音楽ダウンロード2000730469|人気順
http://recochoku.jp/artist/2000730469/song/?narr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!