アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に出かける服で迷ってます。

どちらのコーデがいいと思いますか?
左はギンガムチェック、右はボルドーのスカートです。
女子大生です。

「今週末に出かける服で迷ってます。 どちら」の質問画像

A 回答 (6件)

ボルドーは秋冬物になりますからギンガムが季節に合っていますね。



どちらも可愛いし2着あれば一年中着こなせますね。

それに とても品が良いです。
    • good
    • 1

左の方が春っぽいです。


右も素敵ですが暗い感じがします。
    • good
    • 1

今の時期は、ギンガムチェックが流行っているので、オシャレと季節感を取るなら左側がいいと思います!



落ち着いた所に行くなら、右側がいいと思います。

最終的には、TPOに合わせて決めると良いと宜しいかと思います。

ちなみに、質問者さんのTPOは分かりませんが、私は左側の方が可愛いと思うので、左側で出かけると思います。
    • good
    • 1

Left! ギンガム!

    • good
    • 1

Gingamu nohouga yoito omoimsu ❣️

    • good
    • 1

どちらもすごく可愛いですが左の方が春らしさがあっていいかなと思います´`*

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!