プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がちょっと向こうにいる好きな男性を見ると相手の目がパキッと、より開きます
相手は横を向いています。
私が見ていることが分かったから目をパキッと開くのですか?(目をパキッと開くことによっていい印象を与えれるから)(お互い意識している前提で回答お願いします。本当なので)

A 回答 (3件)

バキッっと見返しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は横を向いているので
目は合ってないのに
パキッとなるんです

お礼日時:2018/04/21 13:36

好きな人を見ると瞳孔が開くからより目が大きく見える、それと好きな人を見るともっとみたいと思って目をパキッと開いてるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の目が開くんです!
私じゃなくて!

お礼日時:2018/04/21 22:50

パキっとって何?


意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目に力を入れること!
目力、強くするかんじ!
目に意識を集中!みたいな

お礼日時:2018/04/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!