dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言い寄ってくる男のレベルが自分の女としてのレベルですか?

A 回答 (5件)

そのとうりです。



私も、落ちたと言っても自分より下の(自分がそう思う)女に言い寄ることは御座いませぬ。
    • good
    • 0

玉砕覚悟で、格上の女にアタックしてくる男もいるだろ。


そうでなきゃ「なんか、不釣り合いなカップルだな~」
ということは起きないはずだから。
自分もイケメンのセレブ男に好かれたいでしょ?
それだって男からしたら「格下の女」かもしれないよ。
    • good
    • 1

訂正


4行目 マニ✖️
真に ◯
変換ミス、失礼しました。
    • good
    • 0

そんなことないかな。


若い頃は素敵な既婚紳士が言い寄ってきたけど。女性としては未だ未だでしたよ。まぁマニは受けませんでしたがね。
人や女性として成長してからは、歳下の男性が寄ってきましたしね。
    • good
    • 0

いちがいにはそう言えませんよ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!