dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
ひょんなことで知り合った大学の異性の友達と飲みに行くことになりました。
飲みは結局向こうが入院したのでなくなったのですが、来てと言われたのでお見舞いに行ったら病院で挿入の直前までしてしまいました。
今度飲み行こうと誘われていますが、次会ったら最後までしてしまうと思います。
私は処女なので慣れておらず、そういう時にどう断っていいかもわかりません。
男性のことは普通に人として好きですが相手には付き合ってる彼女がいるのでどうしていいかわかりません。
大学の友達に相談すると、初めては大切にした方がいいと言う子と、大学生なんてそんなものだから経験しておきなと言う子がいます。
困っていますアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (9件)

女性の多くは、キスやHをするとその相手の男性が好きになります。


その「好き」の程度は色々ですけど、「情が移る」と言えば分かりやすいでしょうか。
そうなったときに、相手は別に彼女がいるのに質問者さんに手を出しているロクデナシなのですから、非常に辛い想いをすることになります。
Hする・しないはご自由に、でも相手は好きな人か、好きになっても困らない人にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに情が移ったというのが私の今の気持ちを的確に表現していると思います。
ロクデナシですね、本当に。こんな人に振り回されてる自分が馬鹿らしくなってきました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 22:49

まぁ体験するのはとめないけど、それが彼女もちじゃない人の場合ですね。


そもそもやる直前まで彼女がいる人と関係をもつのも駄目だし。
大学生なのだからもう少し良識のある行動をしたらどうかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

彼女もちはやはり良くないですね。身に染みてわかっています。
良識のある行動をという言葉に尽きると思います。この男性にも私にも人間としてのモラルが足りないですね。よく考えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 12:23

あなたの他の方へのコメント内容からですけど、


「最後までするのだけは本当にダメだと思い」
とあるように、最後までの行為だけはダメ、では最後までの行為がなければ良い、と言う解釈になるので、あなたの認識が間違ってます。
彼女がいる人とキスだっても本来は良い事ではないし、さらに病院内でなんてもっとダメです。
あなたはセフレの様な立場になっているので、このままセフレになるのか、ちゃんとした恋愛を望むのかですよ。
あなたの認識は変えて下さいね。
彼女がいる人とはキス以上の関係は持つのは良くはない、でもあなたが好きなら彼に気持ちを伝えるか、浮気相手になるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までの行為がなければいい、と思ったわけではありません。本当に急で、どうしていいかわからなくて、ダメだダメだとされてる最中もずっと思っていました。
勇気を出してダメだと言えたのが最後の前でした。私はちゃんとした恋愛を望みたいと思っています。
好きだけど、彼女さんがいる限りそのような行為をしないと決めました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 12:21



あなたしだい。
興味があるのはみんな。

例えば、二十歳で処女。恥ずかしいか?自慢できるか?

これから、大好きになる人が出てこないのならさっさと楽しみましょう。
大切とおもれる人がでてきて素晴らしい恋愛がしたいのなら・・・。

山口百恵は凄いね。
山口百恵がこの歌を歌ってるから感動してしまいますね。
松田聖子だったら、テレビ壊したくなるかもね。
https://www.youtube.com/watch?v=xhZnLuxwkEY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切と思える人と素晴らしい恋愛をしたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 12:17

わかってるから


質問にしてる気がする



好きにしたら良いですよ
病院で初体験したがる女って

話が通じないような気がする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう言われても仕方ないくらいバカなことだと思います。病院では本当に初めてでどうしたらいいかわからなくて、でも最後までするのだけは本当にダメだと思い、断って帰りました。
私自身浮気はダメだとわかっていたのですが、性格上周りの友達などの影響を受けやすく流されてしまいがちなので、友達の「大学生なんてそんなもんだよ」という言葉を間に受けてしまっていました。
ですが、モラルや彼女さんのこと考えるとやっぱりいけないことですよね、ちゃんと考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 11:49

セックスは本当に愛している人とだけしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、周りの友達の話を聞いていて何か私の中でのそういう行為の価値がバグっていたと思います。
的確な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 11:45

それ以前に病院はラブホテルではありませんよ。


そういう常識のない男はセックスだけしか興味がないです。
盛の付いたオスとセックスをするのは勝手ですし、妊娠しても自己責任ですよ。
ですが、あなたに彼氏がいたとして、彼氏が誰彼構わずセックスしまくっても大学生だからと許せるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね、病院でそういう雰囲気になったのはモラルに反することであると思います。私もどうしたらいいかわからなくて何も出来ませんでしたが、今度からは冷静に対処できそうです。
私が彼女さんの立場になって考えたら悲しくなってきました。自分の気持ち以前に、人間としてしていいことと悪いことの区別をはっきりさせたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 11:44

良くない良くない、彼には彼女がいるのですよね、


もし、相手の彼女の立場にたったら、どうですかね。
きっとバレレバ・・・・悲しみますよね。
モラル、倫理の観点から考えれば、やっぱり人として悪。
なので、友達がどうこう言おうと、初はやっぱり、自分が
恋した人とした方が、後々わだかまりなく、後悔がないかと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、彼女さんのことを考えると自分は本当に良くないことをしていると思います。
自分が後悔しないように、また人を傷つけないように考えて行動しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 11:40

少なくとも相手が彼女持ちってことはトラブルは覚悟しておくことだろうね


あとは自分の好きにしたらいいんじゃないのかな、人に指図されてすることではないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
大学生のお遊びだからといって浮気は浮気ですからトラブルはつきものですよね。
人に指図されてすることではないとわかっているのですが、自分がどうしたいのか本当にわからなくて…でも結局は自分で決めなきゃいけないと思うのでよく考えて行動したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/04/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています