アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスメーターはどれくらい?
まだ、中学生です。

「ブスメーターはどれくらい? まだ、中学生」の質問画像

A 回答 (5件)

写真悪用されるからはよ消しなー


こんな所でそんなの聞いたって
いみないよー
人によって違うんだから
    • good
    • 6

ヘアメイクでかなり変えられると思います、あとファッションや表情や姿勢などもあります。


絶対に「田舎の野暮ったい馬鹿な貧乏人」になってはいけません。
ただ現状は……100点満点で30点かな。
    • good
    • 2

メーターの針が振り切っています。

    • good
    • 9

MAX100として60〜70くらい。


好みによって変動すんでしょ。
    • good
    • 1

こういう所に個人情報をアップしてはいけません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!