【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

予備校で一目惚れしました。話しかけたいですなんで話しかければいいと思いますか?自分は男です

A 回答 (2件)

気になるから声かけました


よかった今度飲みにいきませんか?( ´,_ゝ`)
いい雰囲気の店しってるんで
サイゼリア入店
俺の子供産まないか?!
冗談ぽく
しかしこれが相手を意識させるヽ(・∀・)ノ
あとは ほてるごーごー
    • good
    • 1

1年前同じ経験しました。


1人で帰ってるところをたまたま見つけたので走って行って、「ねぇねぇ!名前教えて!」って言いました。
意外とタメ口とかでも良かったりもします。
あと最初からライン交換してとかはやめた方が良いです。
ゆっくり時間をかけて仲良くなるのが良いかと。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!