夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

付き合ってもうすぐで3ヶ月目になる彼氏がいます。お互い高2です。
付き合い始めた頃は、ラインの返信はすぐ来てました。
けど最近は、未読をされることがおおくなってきました
ゲームもオンラインになってるし、
インスタもオンラインになってるのに
なかなか返信がこないです。
相手は部活をしてるので忙しいのかな?っておもうけど、ゲームとかするなら返信くらいできますよね?
それとも冷めてるのでしょうか?
私が朝7時ぐらいに返信したのが22時くらいに返ってくるというのがおおくなりました

前は、返信とてもはやかったのに
とてもさみしいです

彼は私のことを冷めてるのでしょうか?
かんがえすぎですか??
どなたか回答おねがいします(;_;)

A 回答 (2件)

冷めてるかどうかは 一緒にいてわかんないの?



実体験だけど
付き合う前とか 付き合いはじめは メール的なこと たくさんしてて だんだん 数も減って 返すのもゆっくりになったころ 君が言うよーな事言われたよ
前はすぐ返してきたし たくさんメールしてたのになー って

んで
こう返した

男は 幸せで安心してるから 言葉が減るんだよ
たくさんメールとかで やり取りするのが幸せなわけじゃないよ
って返した

実際そうだから

女はなんでも話し合える相手を求める
男は言葉のいらない相手を求める

こんな言葉があるくらい

君の彼氏も この感じならいいな
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


自分の気持ちの行き場が無くて告白したいという気持ちと、相手を笑顔にしたい、幸せにしたいから告白をしたいという気持ちは違うと思います。
相手にも、色々な気持ちの葛藤があったのだと思います。あなたもそれに誠実であるべきなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!