プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに20歳になってしまいました。。

周りからや初対面の方には99%イケメンやらかっこいいやら言われます。

ただ今までほとんど恋愛経験もない。
イケメンの無駄使いなど言われます。
恋愛経験がないっていうのは告白は全部断ってるせいですかね。少し重いですが、自分から好きになった人としか付き合いたくないですし、一途です。

まぁそんなことより問題なのが童貞って事です。

初対面の方には童貞のことを伝えると嘘をついてると思われ、信じてくれません…

20歳でイケメンの童貞ってどう思いますか?

やばいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

やばくないよ‼️



人になんて思われようと、好きな人がでてくるまで待つべきです(#^.^#)
    • good
    • 2

やばくは無いですが


いざと言う時に引かれますね
ビデオとかで勉強してもダメ
です。やはり経験ですからね
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!