dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛深いので毎回毛の処理に苦労しているのですが、背中の毛の処理に困っています。前まで親に剃ってもらって居ましたが、今は厳しいお婆ちゃんの家に住んでいるので剃ってもらうなんて恐れ多いです。

住まいが田舎でお婆ちゃんが厳しいということもあり、なかなか脱毛サロンに踏み出せずにいます。脱毛サロンは金の無駄だと言われそうです…。バレないように行くとしても、近くに脱毛サロンがないので遠出しなくてはならないのでいずれバレてしまいそうです…
なので、脱毛石鹸(K-out)を今使っているのですが、2ヶ月経っても効果が見られてないです。
脱毛クリームもなかなか毛を溶かしてくれません、クリームはガッツリ塗らないとちゃんと脱毛できなくて、背中をムラなく脱毛するのは一人ではできなさそうです。

オススメの背中の脱毛法を教えてください!

読みづらい文章ですみません。

A 回答 (1件)

背中のむだ毛の処理は自分では難しいですね。

質問内容とズレてしまいますが、脱毛サロンの通い方は3~4ヶ月に1度ですから、年に3~4回。
頻度が多くないのでバレ難いと思いますよ。
あれこれ悩んで効くか効かないか分からない物にお金や時間をかけるより、必ず綺麗に処理できる脱毛をお勧めします。

私もむかーーし背中の毛を気にしてネットで買った脱毛クリームを使用したら、物凄い吹出物が背中一面に出来てしまい後悔しました。
    • 0