プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞キラーの悩み。
ノイローゼレベルで長年悩んでいるので馬鹿にしないでほしいです。

私は童貞キラーのままアラフォーになってしまいましたが、この歳だと童貞はブサメンキモメンだらけなのでそろそろ童貞キラーを引退したいです。

しかし、童貞以外とのセックスは怖いのです。

理由は、大昔、母親から「童貞じゃないと元カノと比較されて嫌な思いをする」と言われ、怖くなったことがキッカケだったと思います。

私はバストは日本人の平均ぐらいはあるけど、AV女優さんに比べると真っ平らだと思います。それで自分に自信がないのかもしれません。
もちろん、今まで童貞以外とエッチしたことはあります。
彼らは私とのエッチにそれなりに満足しているようでした。
だけど、「比較されてるかも」っていう恐れが酷いです。その恐れは、私の恐れではなく母の恐れなのに…!
母の恐れは母のもので、私のものではないのに、母の恐れに取り憑かれてしまっています。
どう考えたら抜け出せますか?

※私は長年処女を守ってきており、途中から(アラサーから)童貞キラーになりました。
※童貞キラーのことは隠して接近するようにしているし、学生ばかりが相手なので、彼らの童貞という自己申告はたぶん本当だと思いますのでそこは心配しないでください。

A 回答 (6件)

私も本日、今のところ 童貞です。



1.母さんは母さんの考え方と割り切る。

2.童貞を狙わず誠実な男性を狙ってください。
 (私からすればキモイだけ)

3.あなたにも比較できる男性経験があります。(お互い様ですよ)

過去は気にせず行きましょう。
    • good
    • 1

童貞キラーを、もう卒業する。


不倫もやめる。
性癖は依存性が高いので、今の旦那さんだけにする。
孤島に旦那と二人きり。ほかの男は抱けないゲームが始まりました。どのくらい我慢できるか、楽しみを見つけることができるかのロールプレイゲームだとおもえば、ゲームを進めると母親の呪いから解き放たれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスだから無理

お礼日時:2018/04/23 18:16

既婚者なんて不倫しまくりなんて変態性が増してますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変態ではなく、精神病だと思います

お礼日時:2018/04/23 14:01

世の中、ほとんどの人が誰かの元カノ、元カレなんです。



よってセックス以外にも、例えばデートなど様々なことが比較されます。

それを承知で、みんなお付き合いをしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートもそうですね

お礼日時:2018/04/23 12:24

精神的にオカシク、狂っていると思います。



様々な可笑しな性癖はありますがもう結婚は諦める年齢なので良いのでは?

40才で学生の童貞だけを狙うなんて普通に変質者だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すでに結婚しています

お礼日時:2018/04/23 12:24

比較されるのが


喜びなんだけどね
m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!