プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクステつけて1週間
やばいですかね
トリートメント
オイルも使ったりしてますが、、

「エクステつけて1週間 やばいですかね ト」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしもシールエクステつけて1週間ですが、ブラッシングしなければこんなものですよ。



マペペ という¥1200程度のブラシがエクステには良いと聞きました。

参考までに付けて10日目のエクステ。
マペペのブラシで、ブラッシング前(上)とブラッシング後(下)の画像載せます。

きちんと洗髪後ドライヤーをして、オイルやトリートメントでのケア、毎日のブラッシングをしても画像のようなパサパサになってしまうのなら、毛質に問題がありそうです(;_;)
「エクステつけて1週間 やばいですかね ト」の回答画像1
    • good
    • 0

結構パサパサになってますね(・_・;)



もしかしてシャンプーはノンシリコンだったりしませんか?
ノンシリコンはエクステには合わないです;
あとはトリートメントとは別にウィッグ用のシリコンスプレーを付けるのをおすすめします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!