dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は19歳の男です。
まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか?
もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。
初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。

同い年の女です。
初体験が風俗でした場合、女性から見て気持ちが
悪いか、とのことですが。。

私の場合はどちらかと言えば、駄目ですね。
彼女が出来た時に困らないように練習、とか、
周りに馬鹿にされて辛い、とか色々事情が
あるのかもしれませんが、やはり残念に
思ってしまいます。上手く出来なくても2人で
頑張れば良いのになあと。初めから上手くやろう
としなくてもいいのではないかと思います。

それと、病気の心配もあります。もらってきて
彼女にうつしてしまったら洒落になりません。

これらはあくまで私個人の考え方ですが、大多数
の女性は「風俗が初体験」ということを
聞かされたら、少なからず悲しむと思います。
そういう訳で、風俗を否定はしませんが、
彼女には絶対に知られないようにするべきだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の方の意見、とても参考になりました。
やはりもし初体験は風俗でも知りたくはないですよね。僕も逆に彼女が出来たときに知りたくない事は隠してて欲しいですね^^;

まぁ病気がどうのという心配ではなかったのですが、もう少し待ってみます。早く好きな人できないかなぁ~^^

お礼日時:2004/10/18 14:18

#17です。



そうでしたか。踏みとどまったのならそれはそれでよかったと思いますよ!!
「どうしても我慢できない~~~」という状況なのかな・・・とも思ったので^^;

いろんなご意見がありますが、初体験に期待(?)するというか大事に思うことはいいことだと思いますね。その期待が裏切られる・・・っていうのはようはそれだけ相性のよくない相手と巡り会っちゃったってことですからね^^;

きっと心身共に満足できる相手が見つかると思いますよ!ほんとっまだ19才なんだし、いっくらいでも出会いがありますからね☆★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどこかで期待しちゃうんですよねぇ^^;
友達には、お前はロマンチストすぎだ。お前は女の子か?何て馬鹿にされますけどね。

未来の彼女に早く会いたいなと思いながら悶々とした日々をすごすことになりますね^^;

お礼日時:2004/10/18 15:46

女ですがいいでしょうか・・・・。



私の周りには初体験を風俗でませた男友達が結構いますよ(笑)(彼氏から聞いた話です)
別にそれも悪くないと思います。ただ知りたくはないです、彼女なら。

彼女ができたときの罪悪感を気にされているなんて、watakeiさんはとっても優しい方なんだなーーと思ってしまいました。

私の彼は私が初めてのHの人で、風俗にもいったことがありません。そういう男の人って珍しいけど、私はとても嬉しいです。「風俗いってもいいと思うよ」とは思いますが、やっぱり自分の彼に限っては「初体験を風俗ですませた」なんてことを知ったら少し幻滅な部分があるんですよね^^;(矛盾してるようで申し訳ないですが)

なので・・・
風俗にいっても、この先彼女ができた時には「はじめてなんだよ」って言ってあげるなり、適当に濁して風俗のことは言わないであげてください。彼女に言う必要なんて全くゼロ!!!!です。

そしてwatakeiさんの気持ちのうえでも「風俗は風俗」とわりきって(1人Hやアダルトビデオを見るようなもの)「彼女が本当の意味で”はじめて”の人なんだ」って思ってくれてると嬉しいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

優しいって言うかなんていうか…子供なんでしょう^^;
でもやっぱり「お前が初めてなんだ」って正直好きな人に言ってみたいです(笑)

一人エッチとAVで我慢したいと思います^^;

お礼日時:2004/10/18 14:57

人生何事も経験です。

風俗も経験、風俗で病気もらっても経験、経験して人間大きくなるものです。

女の人もそれぞれですから、風俗嫌いの人とは付き合わなければいいんですよ。

私は風俗行くことをお勧めします。それも最高の思い出を作りたいのなら、お金をためて高級店へ行かれたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

僕、踏みとどまっちゃったんです^^;
でも高級店ってどんなところなんでしょう?とってもサービスが素晴らしいんでしょうね(笑)

お礼日時:2004/10/18 14:53

風俗で初体験を済ませたからと言って、「童貞」を卒業できるわけではありません。

「素人童貞」というレッテルを貼られます。風俗でのセックスと素人とのセックス、目的は同じ(射精)でもプロセスや気合いが違いますからね。風俗で童貞を捨てたなどと公表しないように。「19歳で童貞」と「19歳で素人童貞」・・・前者は年齢的にもいたって普通なので特に何も思われませんが、後者のレッテルを貼られるのは年齢的にもちょっとイタ過ぎます。

強い性欲とプライド・・・男性の社会もセチカライものですね。

風俗で初体験をすることの良し悪しは、特にないと思います。人生のたくさんある通過点の一つにすぎませんからね。でも個人的にはカンベンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「19歳で素人童貞」

これかっこ悪いですよね~。それもあって質問したんです。別に誰に言うわけではないですが「オレって素人童貞?」って自分で悲しくなりそうで…^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 14:45

彼の初体験が、風俗だったら


同情しますね。
男の人ってそれだけ、童貞喪失のプレッシャーが強いのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は周りのプレッシャーというのは全くなくて、簡単に言っちゃえばただ単に「早くやりたい」ってことです^^;
でもおなかが減った時に食べるご飯はおいしいように、我慢して好きな人としたときは幸せなんだろうなぁとおもい踏みとどまったしだいです(笑)

お礼日時:2004/10/18 14:38

率直に、後悔も感動もしないと思います。


NO7の方の言うとおり男の初体験は将来にそれほど影響を与えることは少ないです。
確かにあなたの言うとおり、女性の風俗に対してのイメージは非常に悪いものです。
これから、付き合う女性が現われたときには、相手に言わないほうが賢明でしょう。それが、相手の女性に対してのマナーだと思います。
僕個人の意見とすれば、風俗初HはOKです。それも何十年か先には数多くの経験の単なる一つです。深く考える事じゃないですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、大人の男性は「初体験なんて別に意味はない」っておっしゃいますし、僕なんかは「初体験は大事だ!」って思っちゃうんですよね^^;
僕も大人になれば「風俗行けば?」って言うんだと思いますが、もう少し未来の彼女をまとうかなって思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 14:33

風俗へよく行く男性は、「風俗嬢はちゃんとチェックされているから大丈夫」と言いますが、その検査内容はザルです。

ホームページなどを検索して、検査項目をチェックしてみて下さい。項目から漏れている性病の、いかに多いことか。

項目漏れの代表的な性病に、HPVがあります。風俗嬢の半数は、性器にHPVが確認されています。喉には3割です。HPVは子宮頚ガンの原因とされ、現在急増している代表的な性病です。男性・女性とも、自覚症状はなく、特に男性は、検査ができません。(男性の場合は陰茎ガンの原因とする説もあります。)つまり、風俗に行ったことのある男性の多くは、その先セックスする相手をガンにするリスクを背負い込むのです。心底愛する妻も含めて。性病を防ぎたければ、キスしない・クンニしない・本番中は勿論フェラチオの際も素股の時もゴムをつける。ここまで徹底して下さい。それでもうつるものもありますが。

私自身は、ですが、最低限上記程度の予防もせずに、風俗へ行ったことのある男性は、恋愛対象としても結婚対象としても見ません。キスも、飲み物の回し飲みもお断りです。何が嫌って、「一時の快感のために、将来の伴侶をガンのリスクに晒しても構わないと判断した、自分本位な思考」が嫌です。性病について知らずに行ったのなら、「リスクのある行為の前に、リサーチを怠った怠慢さ・もしくは調査能力の欠如」が嫌です。いずれにせよ、生涯の伴侶としては完全に欠落しています。

でまぁ、私のところは処女童貞カップルだったのですが、きちんと話し合いして、お互いの気持ちを分かり合ってからセックスしたので、スムーズとは言えなくても、素敵な思い出ですよ。初めて生身の女の体を見たときの彼の反応など、今でも思い出すと嬉しくなります。お互いのために、精一杯頑張れたなら、スムーズさや最初のテクニック云々など、「犬に喰わせろ!」です。

勿論、相手が風俗経験者なら、セックスなんてしていませんが、ね。

童貞の価値を評価するのは、相手の女性です。同じくらいの年齢の女性が、「風俗はちょっと。」と言うのですから、もう少し大事に取っておけばいいじゃないですか。惚れた相手が「童貞いや~」って言うんなら、行けばいいですが。風俗なんて、金さえ払えば誰でもいつでも行けるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとシビアなご意見ですね…叱られたような気分になってしまいましたが^^;

でもありがたかったです。病気にはきをつけろと皆さんおっしゃるのを肝に銘じようと思います(笑)

お礼日時:2004/10/18 14:30

はっきり言って、男性の初体験は女性ほど大きな意義はありません。

男性の童貞なんか見た目では分からないのです。大事なのはその後のセックス観です。相手が素人だろがプロだろうが下手に失敗するとトラウマになってしまう恐れがあります。失敗するのが心配ならやはり風俗の方が確実です。風俗のお姉さんに正直に告げればうまく導いてくれるでしょう。将来の彼女には風俗で童貞を捨てた事なんか言わなければいいのです。言わなければばれないし、言う必要もないでしょう。

病気の事ですが、最近ではプロの子よりも素人の方が危ないです。例えば中級店以上のソープランドでは月に1回は必ず健康診断を受けるように義務づけられており、病気の子は出勤できません。月初めに行けば診断後すぐなので尚更安心です。これに対して素人の子、特に渋谷あたりにいる子の5人に一人は何らかの性病を持っているそうです。カンジタやヘルペスを持っている子なんてそこらじゅうにいますよ。ナンパされてついて行く子の多くは性病を持っていると思います。

今やNo.5さんがいうような風俗の子は病気持ちというのは必ずしもそうとは言い切れず、むしろ管理されていない素人の方が危険です。童貞であることを気にされるのでしたら風俗が手っ取り早いです。彼女はいつできるか分かりません。明日できるかもしれないし、10年経ってもできないかもしれません。もし後者になって後悔するくらいなら、さっさと風俗で捨てたらどうでしょう?
童貞男にありがちな、セックスにがつがつしたり、変な幻想を抱く事もなくなり、心にゆとりができますよ。そうすれば彼女もできやすくなるでしょう。彼女にする子の選び方として、ナンパでついて行く子はやめた方がいいでしょう。つまり、ナンパで彼女をつくらない方がいいということです。理由は先に書いたように病気から身を守るためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ナンパと言うのは全く選択肢にないですが、病気と言う観点からしたらあまり風俗はオススメできないってことですね。

僕はウソつけないってか全部言いたがりなので、風俗がやめようかなぁと。
それに、初めての彼女に、初体験は風俗だ、って言うよりお前が始めて、って言う方が印象がいいと思うのでガマンガマン!(笑)

お礼日時:2004/10/18 14:26

質問の意図は風俗で童貞喪失は如何なものか?



…でしょ?
女性からすると、良い印象は無いですよね?
言わなければ、判らないことなんですから気にすることはありませんが、あなた自身の道徳観・倫理観かな?に折り合いがつけば行ってもいいし。未来の彼女に悪いと思えば行かなければいい。

ちょっと気になったのは目的と手段を履き違えないでいてほしいって事。

セックスをしたいだけなら風俗もいいでしょう。遊びなんだから。
でも未来の彼女を気遣うあなたには、あまり勧められないですね。
風俗嬢のそれと彼女とのそれは似て非なるものです。

彼女を見つけましょうよ。恋をしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別に道徳観とか倫理観なんていうのは全く関係はありません。
ただ彼女の前にプロとしたときに、どんな気分なんだろうって思っただけです。やはり先々できる彼女としたときに「こいつと初めてしたんだぁ」って思いたいので、AVで我慢します(笑)

お礼日時:2004/10/18 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A