プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎に住んでいた頃に深夜だったと思いますが天気予報で教会の映像が流れているときにかかっていた曲を知りたいです。
おそらく讃美歌だったと思いますが子供の声で合唱していたと思います。
あまり長い天気予報ではなかったと思います。
ネットで探しても見つからず直接長崎放送さんに伺ったほうが早いのかもしれませんが、あの短い十数秒でとてもいい歌だなぁと思っておりました。

ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

歌詞の一部でも分かればいいのですが。

もうちょっと手掛かりは?MEBIC賛美歌、で検索してみては?十字架の釘、とか好きですけどね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お応え頂きありがとうございました。
すみません、これ以上手がかりが無かったもので…
長崎放送さんに伺ってみます!

お礼日時:2018/05/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!