プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必ずグッドボタン押します
いきなりこんなのがでてきました
中学生ですがこんなのが届いたらやばいですしいりません
ほんとですか?
どうすればいいですか?

「必ずグッドボタン押します いきなりこんな」の質問画像

A 回答 (4件)

無視。


典型的なワンクリック詐欺ですから、絶対にメールや電話などしないように(とにかく個人情報を相手に教えないこと)。

大丈夫、何も来ないと思いますよ。
もし来ても絶対に無視し続けることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!
グッドボタン押させていただきました

お礼日時:2018/04/24 00:37

1年分ももらえるなんてラッキーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いりません

お礼日時:2018/04/24 13:15

速達で何かが届いたらヤバイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

お礼日時:2018/04/24 13:15

連絡すると詐欺にかかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡したった

お礼日時:2018/04/24 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!