プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが助けてください!!
いまsmsでアイコスからのピンコードってのが届いて非通知で電話来ました。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

追記です。


アイコス使ってないし、ピンコードの桁数あってないならなおさら、無視。新手の詐欺かも。
    • good
    • 1

追記です。


アイコス使っているのですか?
会員登録するとピンコードが送ってくるのですが、誰かが間違ってか故意かわからないけど、あなたの電話番号で会員登録してしまったんだと思います。で、ピンコードがわからないと会員登録できないから、非通知で電話してきたのでしょう。でも、この深夜に人の番号で登録したあげく、非通知でかけてくるなんてまともな人とは思えません。だから、無視。
本当に困ったらSMSで、自分の番号晒してでも、聞いてくるでしょう。(そしたら着拒しますが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使ってないです!!!
smsの番号通知の欄の数字が6桁しか無いんですけど(普通なら11桁)なんか関係あるんでしょうか??

お礼日時:2018/08/02 01:59

無視する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
とても怖いのですがどこかから電話番号が漏れているのでしょうか??

お礼日時:2018/08/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!