アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで同人誌観てたんですが、サイト移動の時にその時アダルトサイト?的なところに飛ばされてしまって、ビックリしてそのままヤフーごと一旦閉じたんですが大丈夫でしょうか? ビックリしてすぐに閉じてしまったのであまり見ていませんが、写真のような感じで出てきました。
ちなみにOKのところはクリックしていません!! これが架空請求っていうものですか?
すごく不安です…

「ネットで同人誌観てたんですが、サイト移動」の質問画像

A 回答 (3件)

あー。

よくあることだよ。無視しとけば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうします!

お礼日時:2016/12/04 12:44

OKしてようがしてまいが無視してれば問題ない。


あんまりエロ同人ばっか見てると、引っかかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、気を付けます!

お礼日時:2016/12/04 12:45

ワンクリック詐欺ですよ。


完全無視しておいてください。何もないと思います。

だいじょうぶです。

そこで焦って電話なんかして、個人情報を教えてしまうことが一番愚かなことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!