プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトを間違えて押してしまい開けた瞬間に登録されてしまいました。
この場合はどうしたらいいのでしょうか。
電話をした方がいいのでしょうか。

「アダルトサイトを間違えて押してしまい開け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このサイトです。

    「アダルトサイトを間違えて押してしまい開け」の補足画像1
      補足日時:2018/02/04 21:08

A 回答 (3件)

無視です。


ひたすら無視です。
絶対電話したらいけませんよ!
    • good
    • 7

間違えたのじゃあなくて、見たいからボタンを押したのでしょう?


正直でありましょう。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺なので見なかったことにして閉じれば良いだけです。


登録なんてされていませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!