dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット見てたら変なサイトに飛ばされてこのサイトに飛ばされました。
詐欺サイトか確かめるために間違っている郵便番号いれて間違っている市町村(あああああと入れました)を入れたら代引きで送られますと出てきました大丈夫ですか?


広告観覧注意

https://14jp.titan-man.me/azUypcbmzB/ewzcKIcmiUf …

A 回答 (3件)

こんな大きさが羨ましい(^^♪

「このサイト安全?」の回答画像3
    • good
    • 0

URLの釣りは止めましょう...朝っぱらから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つりじゃないです

お礼日時:2022/05/16 16:36

ああああ、は存在しない住所ですから、


大丈夫だと思いますよ。
興味本位の入力はやめましょう。
本当に面倒なことになりかねですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!