アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの検索アルゴリズムがおかしくなって見たいサイトが見れなくなってしまいました。
数か月前までは検索すれば有益な個人サイトやブログが見れたのに今は同じ単語で検索しても怪しいフィッシングサイトばかり出てきてしまいます。
下の画像は私が[ファインウーブン 使用感」でクグッた結果です。検索上位数件を除けば全部詐欺サイトです。数か月前までは
普通だったのに今は公式通販と詐欺サイトしか出てこず、見たいものが見れなくなってしまいました。これはどうれば直せますか?

Google Chrome ブログ サイト サジェスト汚染 フィッシング詐欺 偽サイト 詐欺サイト Googleアルゴリズム SEO

「Googleの検索アルゴリズムがおかしく」の質問画像

A 回答 (6件)

DuckDuckGoで検索したものも投稿してみます

「Googleの検索アルゴリズムがおかしく」の回答画像5
    • good
    • 0

>3ヶ月ほど前からです


Chromeならほかのブラウザでもお試しを。
妙な拡張機能が悪さしているのでは。
    • good
    • 1

ブラウザを変えたり、検索サイトを変えても変わりませんか?



私はそもそもSafariやChromeを使わずBraveというブラウザを使っていますが、普通ですね
あと、日本ではあまり有名ではありませんがDuckDuckGoというサイトもありますし
「Googleの検索アルゴリズムがおかしく」の回答画像4
    • good
    • 0

だから私のPCではまともですよ。

    • good
    • 0

どのような検索を?


Googleアプリですか?
先週あたりから急変ですか?
Chromeならほかのブラウザでもお試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ほど前からです

お礼日時:2023/12/14 20:41

PCなら問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCでも検索結果は変わりません

お礼日時:2023/12/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A