プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えてください


このサイトで買い物をしたいのですが、変な詐欺みたいなサイトではないですよね?


https://www.temu.com/jp/kuiper/un1.html?subj=fee …

A 回答 (3件)

あまりみた事ないサイトでは買い物しない事ですよ。

安い!とかあるんでしょうけど、間違いです。
    • good
    • 0

大昔、中国の偉い人が言いました。


 曰く「クンニ、危うきに近寄らず」

 ここで大丈夫と言う回答を貰って、実際に詐欺にあっても、誰も責任を取ってくれません。
    • good
    • 1

ほぼ、関わってはダメなサイトです。


8.運営責任者:Ying Lung Chu

ルーレットは、もう一回から‐64%か、
最大値引き率に止まるようです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!